check_box 中神まり子の顔画像は?電車内で女性のバックから一万円を盗み取った疑い!手口や対策は? - 最近のリアルガチ

中神まり子の顔画像は?電車内で女性のバックから一万円を盗み取った疑い!手口や対策は?

停車中の電車内で、寝ていた女性のバックから一万円札を盗み取ったとして56歳の女が窃盗の疑いで、逮捕されました。

この女の手口や対策に注目しつつ、ご覧下さい!




報道内容

5日夜、さいたま市のJR大宮駅で停車中の電車内で寝ていた女性のバッグから1万円札を抜き取ったとして56歳の女が現行犯逮捕されました。

職業不詳の中神まり子容疑者は午後11時20分ごろ、JR大宮駅に到着した京浜東北線の車内に乗り込み、寝ていた29歳の女性のショルダーバッグの中の財布から1万円札を抜き取った疑いが持たれています。

警戒していた警察官がホームから電車の窓ガラス越しに一部始終を確認して現行犯逮捕しました。中神容疑者のポケットからは1万円札が出てきましたが、「私は知らない」と容疑を否認しています。

引用元:テレ朝ニュース

引用元:ANN

容疑者について

名前:中神まり子

年齢:56歳

住所:不定

職業:不詳

恋愛:不明







顔画像やSNS

まず容疑者の情報を探るべく、顔画像を調査しましたが、現時点では公開されておりませんでした。

次にSNSの中で、容疑者のアカウント特定率が一番高いFacebookを調査しましたが、アカウントを特定する事は出来ませんでした。

次にインスタことインスタグラムを調査しました。同姓同名のアカウントが2つ存在しているものの、情報はなく特定する事は出来ませんでした。

こちらがインスタの検索結果です!

最後にツイッターを調査しましたが、同姓同名のアカウントは存在しておりませんでした。

SNSは恐らくやっていないように思われますが、顔画像に関して新たな情報を入手次第、更新致します!

手口や対策

今回の電車内でのバックから一万円窃盗事件ですが、手口は報じられた通り寝ている人をターゲットとするというやり口でした。

普通に寝ているだけだと、大抵は目覚めて気付くはずなのですが、被害者の女性はかなり深い眠りの状態だったということが分かります。

この事からお酒と仕事疲れだったことがおおいに考えられます。

普段から電車に乗る時は(特に寝てしまう時)手でバックを抑えて、中身を取られないような状態にする事は当然ですよね。

ネット上の反応

このような声が世の中で上がってます。

一部始終見られて更に1万円出てきたのに、私は知らないって言える根性が凄いな(笑) たぶん余罪かなりあるだろうからちゃんと調べた方が良いね

昔は、終電で酔いつぶれて寝てる人の財布狙うの多かった。よく報道で犯人が知らない、覚えてない、やってないとしらばっくれてると言われるけど、そんなんで済むわけ無いのに、そういうのを見ていて嘘をつき続ければ大丈夫だとか勘違いしてしまうのだろうか。


今の世の中あちこちに防犯カメラがあり動画での証拠も残る。
それで知らないとかで罷り通るわけがないのに理解出来ません。

私は知らない?(笑)
思い出すまで痛めつけるしかないやろ


引用元:Yahoo!ニュース

ネット上では、容疑者に対する非難のコメントが集中しました。そのコメントも、56歳にしてこのような犯罪を犯している事に、呆れのコメントが多く見受けられました。

まとめ

事件のポイントをまとめます!

1. 停車中の電車内で寝ている女性のカバンから1万円を盗んだ疑い

2. 窃盗の疑いで、56歳の女を逮捕

3. 女性は仕事で疲れていたのか、酔っ払って寝ていたのかと思われる

4. 逮捕後「私は知らないと供述」

56歳にしてこの犯罪。

惨めだなぁと思った方は多いのではないでしょうか。

それに逮捕後もやってないとシラを切る状態。

呆れてしまいますね。

このような被害に遭わない為にも、普段から電車に乗った時は気を付けなければいけませんね。

人気記事

某有名大学の教授がハトを100羽殺生!その手口が明らかに!顔画像も公開!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする